弁理士試験に出願しました!

ミニブログ

※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

 

本日、「2023年度 弁理士試験」の願書を提出しましたので、ご報告をさせていただきます。

 

仕事の繁忙期と重なってしまうため、今年の弁理士試験については見合わせることも考えていましたが、繁忙期が後ろにズレる(?)連絡がありましたので、これを機に願書を打ち上げてきました。

直前期の勉強ができなかったり、そもそも試験に参加できない可能性もあります。

ですが、仕事とは関係のない資格に挑戦しているボクにとっては、言い訳を振り払って出願することが最初の難関((+_+))

これを突破できたことをポジティブに受け止めたいと思います。

 

今年の目標は、一次試験と二次試験選択科目の合格です。

たとえ一次試験の合格すら叶わなかったとしても、12,000円という受験料を有意義なものとするため、より一層、試験勉強に励みたいと思います!

 

Comment

タイトルとURLをコピーしました