TOEIC L&R 公式問題集9を解いてみた!

ミニブログ

※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

 

いよいよ10/29(日)のTOEICテストまであと一週間!

本番に向けて、公式問題集9に取り組みましたので結果をサラッとまとめます。

 

年に一度TOEICテストに挑戦することと、その直前期に最新の公式問題集を解くことはボクのルーチンです。

 

たったの「30分」ですが、毎日コツコツと磨き続けた英語力がどの程度変化したのか?

本番と同じように公式問題集を解いてみた結果がこちら!

 

…って、あれー???

Ataru
Ataru

去年のスコアとほぼ全く変わってないじゃん

 

リスニングと文法にはあまり時間を割かなかったので、納得のスコアですが、、、

徹底的に時間を費やしたはずのPart7に全く手ごたえを感じない(*_*)

 

いつもと同じく20問くらい色塗りになってしまいました。

 

 

勉強時間が足りていないのか?

やり方が間違っているのか?

それとも、スコアに反映されていないだけか…?

 

ちょっと雲行きの怪しい結果です(..)

 

それでも、、、730点を突破して、特別ボーナス10万円

これで家族旅行に行くことを目標に、精一杯頑張ります!

 

Comment

タイトルとURLをコピーしました