2022年度 弁理士試験の受験票が届きました!

ミニブログ

※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

ついに弁理士試験の受験票が届きました!!!

試験5日前に届くなんて、相変わらずギリギリですね~(^-^;

 

携行品をしっかりと確認して忘れ物がないようにしましょう♪ 個人的に絶対に忘れたくない持ち物は「時計」「耳栓」です。あ、、マスクも忘れそう。。。( ..)φメモメモ

 

一次試験はラフな格好で大丈夫です。スーツを着ている人もいましたが、1割くらいだった…ように記憶しています。

 

ちなみに、ボクの試験会場は「東京」です。ブログのロゴが入ったTシャツを着ていくので、見かけた方はお声かけくださいね(≧▽≦)♪(嘘)

Comment

タイトルとURLをコピーしました