TOEICの結果発表(2022年11月)

ミニブログ

※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

 

、、、さて、

待ちに待ったTOEICの結果発表。

 

 

 

ボクはもともと超英語アレルギー

社会人になってからやっとの思いで克服した経験があります。

 

 

\ TOEICスコアの推移 /

 

 

目標だった600点を突破して2年ぶりのTOEIC

730点突破で支給される特別ボーナス10万円で、リッチな家族旅行へ行くことが今回の目標です!!!

 

 

テスト直前に解いてみた公式問題集の結果発表こちら。

 

TOEICのための勉強をサボっていたので鈍りはあるものの、過去最高得点を記録し着実な成長を感じることができました。

 

さあ、いよいよ結果発表!

その結果はいかに!!!

 

 

 

 

 

ドキドキ….

 

 

 

ドキドキ….

 

 

 

ドキドキ….

 

 

 

 

 

バン!!!

 

 

 

ぉぉぉぉΣ(゚Д゚)

 

 

下がった、、、、、、

けど思ったより悪くない。

 

手ごたえ最悪だったのに…これだけのスコアが取れたことに正直驚きです(^^;

 

 

取り合えず…前回のスコアがまぐれではなく、

600点以上の実力があることがわかりました。

 

悔しい気持ちはありますが…

マイルールとしてTOEICは1年に1回まで決めているので、今年はもう受けません。

 

来年こそは、730点突破します!!!

 

 

これからも応援のほどよろしくお願いします┏○ペコッ

 

Comment

タイトルとURLをコピーしました