今後の予定

ミニブログ

※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

 

今後の目標としてTOEIC(L&R)を受験ることにしました !! 試験の日程は11/20(日)の午前中、目標スコアは『690⇒730』を狙います。

ウチの会社では730以上のスコアを取ると特別ボーナス「10万円」がもらえることになっているので、これを取ってちょっとリッチな家族旅行へ行くことをモチベーションにしたいと思います(^^ゞ

 

もちろん、弁理士を諦めたわけではありません♪

一年間同じ勉強を続けていてもダラけてしまうだけですし、モチベーションも下がってきているようですので、一旦休憩タイムを挟みます~~且_(゚▽゚*)

弁理士の勉強だけをしているわけにはいきませんので…

 

一日15分とか30分とか、時間を決めて青本を読み進める時間にしたいと思います。

 

<今後の予定>

・ 5月下旬~:選択科目(生化学)の対策
・ 7 月下旬~:ブログのリライト
・ 9 月下旬~:TOEIC対策!
・11月下旬~:弁理士の勉強を本格的に再開

 

8月でブログ開始から1年になりますので、初めてのリライトの期間を設けています。

…2ヶ月で全部終わるかな~~(^-^;

Comment

タイトルとURLをコピーしました