ブログ更新お休み

ミニブログ

※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

 

隔週更新だけは守り切りたいところでしたが…

とうとう書けませんでした(/ _ ; )

 

 

全ての時間が仕事に飲み込まれていきます。

 

 

 

 

ここ最近、

前に勤めていたベンチャー企業での記憶が蘇ることがあります。

 

社長はよくこう言っていました。

 

 

(10年以内にグローバル試験をやりたい!)

 

グローバルどころか、国内試験の受託すらままならないのに、外国人講師を毎週呼んで、社員の英語教育に力を入れていました。

 

 

そんな夢のグローバル試験

 

しかも大注目の試験をボクは今、

やらせてもらっているわけですが、、、

 

ただただキツイだけで、

英語も煩わしいだけで、

 

こんな働き方は良くない

 

数年後に振り返れば、

いい思い出になるのかな…?

 

Comment

タイトルとURLをコピーしました