アクアワールドへ行ってきました!

ミニブログ

※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

 

10月6日土曜日、茨城県大洗のアクアワールドへ行ってきました!!

 

実は3年前の2021年7月、

海水浴のついでにアクアワールドへ立ち寄りましたので、今回で二度目の訪問です。

 

当時は上の子が幼稚園年中、下の子が入園前の3歳ということで、ただただ忙しかったということ以外、あんまり記憶がありません…

写真の中のボクも疲れ果てていました(^^;;

 

 

さて、今回の訪問の目的はすみっこコラボ

 

(魚にはあんまり興味がないようですが)クイズラリーのキーホルダーをゲットできて大喜び

 

ちょっと笑えるイルカ・アシカショーだったり、音楽と照明を利用したイワシライフだったり、大人目線でも結構おもしろかった。

 

Comment

タイトルとURLをコピーしました